倉庫への備品戻し
作業のため、倉庫に直行。イベントで使用した備品を倉庫に戻します。使用した備品の数・番号が合っているかを細かく確認しながら返却していきます。備品のひとつひとつに番号があり、細かく管理をしています。
移動
倉庫から本社へ移動。移動中は次に担当する作品の原作を読んでいます。全ての時間を有効活用できるように工夫します。
メールチェック
関係各社とのメールを確認。確認や返信が必要なものは迅速に対応します。社外の方とのやりとりは、会社を背負っている自覚と責任を持って、真摯に取り組みます。
お昼休憩
後半に向けてエネルギーの補給タイム。そして・・・心身が喜ぶ幸せな時間!体が資本だからこそ健康を考えてバランスの良い食事を心がけています。
打ち合わせ
打ち合わせでは担当する作品の共有や相談などを行います。各自の持っている情報を全員で把握することがとても重要です。この日は公演のグッズに関わる打ち合わせ。どんなグッズがあるとお客様が喜ぶか意見交換を行います。
経費精算
公演に関わる経費の精算。領収書を整理してデータを入力、実際に掛かった費用をまとめます。本番が終わった後も締め作業が続きます!
資料作成・整理
舞台で使用した衣裳資料を作成。膨大な数の衣裳があるので、パーツやアクセサリーは全て揃っているか等細かく確認!1つの作品にはたくさんの方が関わるので、誰が見ても分かるように整理していきます。
退勤
本日もお疲れ様でした!平日は早めに寝て明日に備えます。